治療の費用 | 男性専用のメンズサロンで根こそぎ脱毛しよう:男もムダ毛は気になる

男性専用のメンズサロンで根こそぎ脱毛しよう:男もムダ毛は気になる

足の脱毛

治療の費用

部位によっての価格

メンズエステで行っている脱毛治療は部位によって料金が異なってきます。
また、回数やメンズエステのサロンによっても料金が異なりますので、色々と比較してから決めて行きましょう。
脱毛の回数は1回から用意されています。そのため、治療の効果がもっと欲しいという場合には1回単位で治療を受けることができるのです。
一番人気の治療箇所であるひげや顔の脱毛では、鼻下の場合だと1回4,000円前後、あごの脱毛だと1回4,000円前後で利用できます。
ボディの場合では、背中などの広範囲の場合は1回10,000円前後、ひざ下の場合には1回15,000円前後になります。
その他、細かい治療部位については、メンズエステで内容が違います。
そのため、ホームページなどで確認しておきましょう。

美容機器について

メンズエステで利用されている脱毛機器は、メンズエステによって違って来ます。
男性の毛は女性と比較すると、とても濃いということがあります。
そのため、同じ脱毛機器を使用すると効果が期待できないといったことがあります。
なので、女性との毛を比較して開発された男性のムダ毛に効果がある脱毛機器を使用しています。
濃い毛や太い毛にも、十分に効果がありますので、安心して治療を進めて行きましょう。
また、照射の力が強いということで肌への影響が心配になることもあるでしょう。
しかし、そういったことにも考慮して開発されていますので、安心して利用できます。
そして、最新の機器では患者の肌の質や色に合わせて照射出来るという脱毛機器も登場して来ています。
その肌の状態は12段階から選択できますので、細かく設定が合わせられます。
一人ひとりに合わせられる治療になるので、十分な効果が実感できます。